2026年6月27日カテゴリー:

全国大会・野球壮行会

 

6月26日

 

県大会等で獲得した賞状やトロフィーの収め式の後、

全国高等学校野球選手権山梨県大会に出場する野球部、

インターハイ・全国総文などの全国大会へ出場する

ソフトテニス部・自転車部・ライフル射撃部・

植物研究部・すいれき太鼓部・情報科学部

の壮行会を行いました。

 

日々の練習の成果を発揮し、悔いのない大会となることを
期待しています。出場する皆さんの健闘を、
全校一丸となって応援しています。

スライドショーには JavaScript が必要です。